WEB管理人のボヤキ6

もうね。新艇、FAST-23売りません!!

社長一押しのFAST-23。

 

ビギナーから初心者まで幅広いヤマハの人気機種です。社長が独断で仕入れた自慢の新艇です。

 

しかーし、なんんだか社長の様子がおかしい。

もちろんWEB管理人としては、宣伝して売りましょうねって。なりますよね?だって仕入れちゃったんだもん。なりますよね?

 

頑張って企画しても、反応悪し。ボソボソ・・て感じ。

 

 

社長?FAST-23・・なんで仕入れたんですか?

 

「できたら自分で乗りたかってん」

 

はあ?

 

それならそうと言ってくれ!!(# ゚Д゚)

 

もーFASTの宣伝はしません。キッパリ。

おかげでFAST-23の知識は身に付きました。

あとは勝手になさってくださいマセっ