新艇ヤンマーの魅力!

こんんちは、すっかり船に詳しくなってしまったWEB管理人ですw。

 

いろんな船種を調べて来たけれど、釣りや自分の隠れ家として楽しめるのはヤンマー!

だけど、だけど、ヤンマーの中古艇はほとんど入荷しませぬ。

 

どれだけ社長に言っても出回らないの一言。(>_<)

ディーゼルエンジンで燃費も最高。ボートが風に立って潮にうまく乗ってくれるのでジグをまっすぐに落とすのに最適。

 

何と言っても、釣りを楽しむために設計されてます。

そりゃ、手放す人いないわけですよね。

 


 

釣りを心行くまで楽しみたい♪そんな方沢山いらっしゃると思います。わたしもディーゼル艇を買うならヤンマーwです。なかなか中古で出回らないんなら、ヤンマー新艇購入も考えます!

 

魅力的な一艇のご紹介でした。ご興味のある方は一報ください。090-1636-0211

直通メール:shimizu20012@gmail.com