スズキF230まもなく入荷!

こんにちは!いつもボヤいてるWEB管理人です。

季節外れの暑い日が続いていますが、釣り人の皆様、いかがおすごしですか?

 

え?

釣りまくってるに決まってんだろうって?

 

すみません、聞いた私がバカでしたね。

極寒でも灼熱でも海が呼ぶとか言う愚か者Wの方々同様、わたしも行きたくて仕方ありません。

 

さてと。本題です。

スズキF230陸置きの美しい、中古艇が入荷します!(*^^*)

スズキF230といえば、本格フィッシングボートとして釣行での使いやすさや快適性が特徴。

しかもお得格設定のパッケージボートで、入門艇に最適な中古艇じゃないの!(*''▽'')

 

写真がまだ届いていないのでイラッとしますが、入門艇をお探しの方ちょっと待った!!

もうしばし、待っててくださいね。近日公開しますヨ♪