やっと理解できました!FAST23の魅力!

某有名ボート屋さんの説明によると、びっくりすることがわかりました。

 

ヤマハの23フィートといえば 昭和のUF23 平成のFW23 その流れを後継するFAST23と続き

FAST23ってこれまでのヤマハの23フィートとは全然乗り心地が違うのです。

 

今までのヤマハの23フィートは波当たりが「バーーー」んと来て腰が「ずーーん」でしたがFAST23は波当たりが「すーーー」と入ってそのままスロットルを開けたままにできるんです。乗り味はYFR24に近いかな??写真のように大型のフレアが発生したスプレーをしっかり両サイドにはね上げて自分にかからないので、多少の荒波でもずぶ濡れになることはありません(#^^#)

( ;∀;)コレです。わたくしが欲しかった試乗なれした、ボート屋さんにしか分からない乗り心地情報!

23フィートと安定性のあるボート!しかも機能性・乗り心地まで進化したFAST23。

 

みなさま。よろしければ、ボート屋さんが勧めるFAST23をぜひ見学にいらしてください<(_ _)>