ひな祭りキャンペーン!絶対必要なアレをプレゼント♪

中古艇かなりの美艇S R-X
中古艇かなりの美艇S R-X

こんにちは!今月も清水マリンは頑張らせていただきますよ!!

絶対あった方がいいロットフォルダーをプレゼントしちゃいます!

あ。そうそう。

社長がこの美艇SR-Xに中古艇ヤマハSR-X装備、艤装を考え中です

 

自分で乗りたくなるような代物にしちゃって、売れなくてもいいとか言い出さなきゃいいのですが・・・

 

 

社長の改造計画はね。

SR-X改造計画
SR-X改造計画

① キャノピー(屋根)取り付けやっぱり屋根は必需品だな


②エンジン載せ換え現在の70馬力では、ちょっと非力かな(ToT)


③アイパイロットorスパンカースパンカーは30 万  アイパイロットは60万
んー…金額が倍違うがどうしよっか。


④ホンデックスHE773ソナーこれは、チョット欲張りか⁉️でも、あったらいいかもな


⑤ガーミンの取り付けホンデックスのソナーも良いけどガーミンも良いな
サイドビューとか付けたいな

などなど、構想中自己満足艤装でした 笑 by社長

だ。そうです。珍しく楽しそうだなぁ~www