もっと!を極めるあなたにYFR-27-EX

YFR24-EX新艇・清水マリン
YFR24-EX新艇・清水マリン

フィッシングボート・クルーズを楽しみたいあなたにお勧めするのはYFR-27EX!

フィッシングボートの人気モデル「YFR」と「YFR-24」の機能を向上させたEX仕様の「YFR-27 EX」
「YFR-27 EX」は、定評のある走行性能や静止時安定性はそのままに、「CL7」の採用

ダッシュボードのレイアウトとデザインを変更し操作性と機能性を高めたほか、
内装においてシートの変更やカラーイメージの変更などイメージの一新を図りました!

 

 

なにせ、横揺れ・うねりにつよい!

流し釣りでのボートの保針が容易でポイント補正も最小限の操作で行えます。

 

標準装備に「CL7」の採用、トイレもあります。

オプションになりますが、オプションのローマストスパンカーと組み合わせることで、風流れ抑止効果は一段と向上します。

 

 

収納スペースのあるキャビン付き、波除はもちろんですが冬は寒さよけ、夏は暑さよけになります。

 

インテリアもダッシュボードのレイアウトとデザインを変更し操作性と機能性を高めたほか、
内装においてシートの変更やカラーイメージの変更などイメージの一新を図っています。

 

とにかくお勧めしたいのが、形状を変え横揺れ・うねり強く、インテリアが素敵だと言うことです。
広々としたスペースもお勧めです!