FAST23豆知識ー♪

新艇FAST23豆知識
新艇FAST23豆知識

こだわりの強い社長が、毎年毎年あきることなく新艇入荷させるFAST23。なにがそんなにいいのか意味不明でしたが、試乗してみて納得。驚くほど波と風に強い。少々の風にもグラングランしないで真っすぐ走っていきます。しかも新艇でも300万代とリーズナブル。

 

ほらね。

バウデッキも広いでしょ。

 

のってみたら外見と違うの!広いの。

 

買ってしまってからアレレ?ってならないようにね

座って釣り出来るように設計されてるから疲れないの。

 

 

 

一見小さくみえる船体ですが、

乗ってみるとね後部のスターンデッキもかゆい所に手が届くような設計。

三人が座って釣を楽しめるようになってる

 

ほんとに乗り心地も全然違うのよ!

 

社長に聞いても「他よりいいから買った」って分からん説明だったが、やっと理解したよFAST23。恐るべし。

 

 

新艇展示艇FAST23
新艇展示艇FAST23

 

ただいま、新艇展示艇としてFAST23が清水マリンに鎮座しております

エンジンの入荷が12月ごろ。そう!これを見ているそこのあなた!

フフ・・ボーナスが入ってからの販売になります。

 

一時はどうなるかと思った社長がアレだった時期も過ぎ去り元気になったからね

展示艇のFAST23見に来ていいよ!是非実物みてみてください✨