新艇YFR24-EXの魅力✨

清水マリンYFR24-EX新艇
清水マリンYFR24-EX新艇

スタイリッシュなボディですよね~💛惚れ惚れします。デザインばかりに気を取られてアングラーの飽くなく欲求を果たしてくれてないんじゃないの?って思うでしょ?

 

乗ってみてびっくり。

この広さ。

 

二人余裕で釣りに専念できるバウデッキスペース。

外観からは想像つきませんよね!

 

YFR-24の外観上の特徴ともなっているスクエアバウは、大幅にスペースを拡大し
キャスティングやジギングなどスタンディングポジションでのフィッシングステージとして充分な広さを確保しています(約10%拡大)。

 

 

なんといっても標準でキャビンドアがついてる。

 

後からつけたい!って思ったら

めっちゃお金かかります!←ここ大事!

 

やっぱり、ドアがないと大変です(;´∀`)

 

途中、雨も降っても、雪降っても、海に出たい願望がとまらない釣りバカさんたちにお勧めしたいです。

 

 

 

そしてサイドデッキ。

 

大抵はカニ歩きw(横歩き)のサイドなのですがYFR24-EXは大人男性が普通に歩くことができる広さを確保してくれています。

 

サイドデッキでも釣できちゃいます✨

 

フィッシング サポートリモコン搭載

シフト操作が自動でオンオフを繰り返し操作しながらの釣りから解放されストレスフリーに。

これまでの微速装置で対応のできなかった微風時にも効果があり

後進の自動シフトにも対応しているので逆潮の時にもポイントキープが可能になっています

 

24フィートと全長はそれほどありませんが
船首部を波に切り込む角度を鋭角にすることで波あたりのショックをやわらげることに成功。

安定性はあのFast23を上回るんじゃ?との評判です

 

スターンデッキ。

もうね。分かったよ!!すごいね!!(*ノωノ)

 

外観のスタイリッシュさ。そして

どこまでも釣りバカさんの欲求に応えようという設計。完敗ですw

 

新艇YFR24-EXの魅力✨いかがでしたか?

清水マリンでは、他にも社長こだわりの新艇情報を取り揃えております。

気になる方はのぞいてみてください💛