ちっさくなる社長w

釣りバカの皆々様 春が近づいてまいりましたね!

いかがお過ごしでしょうか。

 

いつも以上に忙しそうな社長の一日を取材してまいりました。

今回は45フィートの中古船。陸でみるとかなりデカいです。

知ってましたか?脚立が倒れて、社長背骨やっちゃった事件があったことを!

 

脚立って倒れるの!?

 

怖いです。恐怖でしかないです。

 

トラウマにもならず、てんてんと脚立を上がっていく社長

作業の準備を始めます。

ヒートテックの上にロンT、ツナギ、ジャンパー、

そしてその上にさらに冬用のもこもこツナギ。

 

コロコロに着込んでます・・・だるまのようです。

 

こんなに着込んで仕事できるんですか?!

 

「・・・・・」

 

あーはいはいはい。今日は無視の日ですねはいはい。

もう慣れっこです。おトイレが無いことも承知です。

その辺でしてきて。って感じの日です。

 

 

社長の後を追って、恐怖の脚立をのぼり船上へ。お尻がゾワゾワします

もう一回ダメ元で聞いてみます

 

今日は何するんですか?

 

「なんでも」

 

あのね!取材に行くって言ったよね!!

コロコロ後ろ姿にかぶりついてチョークスリーパーかけて

絞め落として真っ白な世界をみせてやろうか?

殺意が芽生えます。

 

!?

 

ちっさくなった(; ・`д・´)

 

そんなに着込んで動けまいと思っていたのに、ちっさくなった!(;゚Д゚)

 

 

 

なんど取材してもその実態は未知。

 

皆々様。社長はせっせと働いております。

仕事が遅いとか、連絡がとれないとか、口きいてくれないとか諸々ありますが

ひとりで頑張ってます。優しい目でみてあげてください。

わたし同様、殺意が芽生えたお客様。一緒に呑みましょう。

 


在庫艇新艇FAST23入荷しました!

ボート屋さんがこぞってお勧めするFAST23。詳しくはこちらへ

 

中古艇もぞくぞく入荷しています♡詳しくはこちらへ