自分の船にしたい・・FAST23

新艇FAST23
新艇FAST23

フ。社長のFAST23愛

でちゃいましたよ、FAST23仕入れる度に、自分で乗りたいって言いだします。あのね!売りたいの?売りたくないの?どっち!

 

FAST23を仕入れる度に!自分の船にしようかな。って

困惑しているWEB管理人です。もうね。ボディーブローからの、チョークスリーパーで絞め落とししたろか!!てなってます。

 

しかし、あのこだわりの強い社長が愛してやまないFAST23。

試乗しましたが、びっくりするほど揺れに強い!

社長が自分の船にしたいと思う気持ちもわかる。が!
いい加減、売るのか売らないのか決めてくれ!泣くぞ!!

試乗の様子はこちらから  FAST23の魅力はこちらから!